こんばんは。







10月から始まる新しいエステ。






韓国発!日本初!(だから名古屋初!)






やっと

商材が届きました飛び出すハートわーい飛び出すハート







それまでもデモンストレーション用の機材と商材をお借りして練習はしていましたがやはりFIORA専用の物が届くと気が引き締まります。

(プラズマ機器の変換プラグが🔌合わなくてAmazonで注文したのもお愛想)







ではでは


韓国発はいいけど詳細は?と気になってくれていた方、気になってもいなかったわーと言う方にも

少し説明させてくださいませニコニコ







ブランド名  iLLON (イロン)


(株)イロンは問題性皮膚改善のためのメディカルエステブランドで有効成分をどのように伝達するかについて過去18年間絶えず研究して努力する会社です。



イロンのロゴ

『待機電力』を意味するマークからインスピレーションを得たことで肌に必要な必須成分を肌に伝えるために[肌の中の電源ボタンを入れる]という意味を形象化したもの。



現在イロンは韓国内3,000以上の医院及び皮膚管理室、そしてアメリカ、中国、カナダ、ベトナム、オーストラリアなど多くの国にも供給しています。




→昨今の美容熱、美肌熱は非常に高まっていると私は思うのです。

そして肌にとても良い成分や有効なものが沢山ありますが問題はそれが浸透するかどうかなのです。


イロンはそこに着目したメディカルエステブランド。


『化粧品の効能を向上させるには、肌の吸収性を高める必要があります』




良いだけではない

効果的な化粧品をお届けするのが目標。


iLLONは皮膚科学+化粧品ブランド


化粧品の吸収率を高めるように設計されたブランドです。




簡単に言うと会社のコンセプト、目標は大体こんな感じです←(あまりくどくど書いてもよくわからないよね⁇質問は随時受け付けています!)





で、エステはどんな感じなのさ?ということはまた明日にします指差し



沢山の商品とエステメニューがありますがFIORAではまず2つのエステメニューを選択しました。











一度の施術で少しでも今までとは違う効果を実感していただきたいのでここは慎重にやっていきます。





できるだけ簡潔にわかりやすく解説するのでiLLONに興味を持っていただけたら嬉しいです。




10月はiLLON導入キャンペーンもやります!





エステの詳細はまた明日ニコニコ









オプションで毛穴洗浄をしたら更に大好評♡





メッセージ読んだ瞬間、
私もテンションMAXになりました目がハート