こんばんは。






昨夜無事に帰宅しました。





名古屋は蒸し暑いちょっと不満







今回宿泊したホテルが良かったので紹介しまーす!




市庁駅前のザ・プラザ・ソウル



私は

AMEXカードを持っていてマリオットのBONvoy会員なので旅行は全てこちらのアプリで検索して予約します。







今回はポイントと会員特典を使用したので娘と2人無料で二泊三日できました。






旅行好きな人は使い方によってはとってもお得にラグジュアリーホテルに宿泊出来るのでAMEXカード一枚でポイント貯めると良いと思います。



貯まったポイントはマイルや楽天ポイントにも交換可能。





紹介コードあれば入会申込時にポイントももらえますよ〜


興味ある人は下のURLからどうぞニコニコ




こんな↓感じ







さてさてこのザ・プラザ・ソウル


老舗ホテルでとても重厚な雰囲気のエントランスとロビーなんですが(入るととても良い香り!)






リニューアルしてあるお部屋はlovely♡

好きなインテリア♡




暗いけどサイトの写真では↓





ピンクの壁にオレンジ色のライト。






黒の縁取りの大きな鏡がアクセント。







バスタブと



シャワー室が別でした。



目の前にはソウル広場。



唐辛子🌶️のイベントが韓国!て感じ。

行けばよかったかな〜


並んで何かもらってました。






お部屋は少し狭いけど全く不便はなかったです。



ソウル駅から地下鉄で一駅だし青の1号線と緑の2号線両方乗れて便利でした。


なんてったってホスピタリティが良かった。



ロビーに行くとすぐに声をかけてもらえるしタクシー呼んでくれたりレイトチェックも急だけどオッケーでした。




エレベーターホールも赤とピンク。



ここの部屋もマリオット東大門と同じく部屋に入ってカードキーをさすとカーテンが自動に開くんです。

これも好き♡



今度は頑張ってスイートとか泊まりたいです飛び出すハート






今日から現実で早速仕事ですが私は旅行より仕事のが楽しいし疲れないことを再確認しましたひらめき



エステをしながらお客様と美容や健康の話、趣味や推しメンの話を聞くのが本当に楽しくて癒されるのでした。




フェイスバンドも取れたし腫れも少しずつマシになってきました。


ハイリスクハイリターンを信じて(あまり鏡を見ないようにしてる)がんばりまーす。



見れる顔になったら写真撮って載せますねー





オプション毛穴洗浄大好評☘️