こんばんは。




秋はサンマが美味い!



と思うために日々を頑張っています。

(このくらいの幸せなら毎日感じられるだろう最強説)



こう見えてもミキティ、プライベートでも色々ありますがクヨクヨ悩んでいるとツキが落ちるので(特に女性は)今までのように能天気&ハッピーマインドで人生送りたいと思います!






そうすると毎日の生活が大切。


サンマは流石に毎日食べられませんがお風呂は毎日入る。



入浴剤がちょうど切れたのでチラッと聞いたマグネシウムを購入してみました。




こんなに大量だったとは知らなんだ泣き笑い



↑7キロって書いてあるがな




疲労回復に優れているマグネシウムですが

運動による疲労やストレスだけではなく、だるさや精神の疲労回復にもイイとな!


⬇︎結構わかりやすかった




マグネシウムは毎晩飲んでいるレストレイトにしっかりと入って私の睡眠の質も上げてくれていますが経皮吸収も可能とのこと。



(言っておくけど、

チャチャっと1、2回飲んだくらいではダメよ。

そのお悩みで何年生きてきたのってことだから。

肌もしかり、代謝というものがあるのでね。

スキンケア製品やサプリメントや健康補助食品はせめて10ヶ月〜12ヶ月は続けて欲しい。

体に必要な栄養素は毎日使うから毎日摂らないとダメなんよ)




話は戻って看板持ち




せんまいお風呂ですがしっかりと温まって寝たいと思います。

3〜40分入るのが良いかも。

熱目よりはリラックスできる温度で。




ワダスはYouTubeを観ています。





最近TikTokで流行ってるブラックビスケッツの

"タイミング"の動画なんてビビアンスーちゃんの腹筋が可愛い過ぎてまた鍛えてるもんね


  


このタイミングで(冗談では無い)

イチオシの酵素風呂を見つけたのですが

長くなったから次回紹介したいと思います!


まぁまぁ穴場です指差し




さぁ

さぁ


秋だよー


夏の疲れをとって冬に向けて準備しよう。


肌がピカピカだと心も軽くなるからね。



なんだかんだ3時間かかります。

こんなに長く丁寧なエステサロン、私が行きたいです。マジで。