こんばんは。





糸、


糸、



顔面の雪崩れを防いですこーしだけ

若返るには



この辺りを糸で何とかするしかないんでは無いかと思いカウンセリングに行ってきました。




今日の先生は普段は東京在住の方。


2か月また1か月に一度くらい名古屋に来られるそうです。(はい、こちらもまたお客様からの情報。ありがたや)


女医でアレヤコレヤやれとは言わない方とお聞きしていましたが

本当にその通りでした。


私は眉下切開の一ノ瀬先生もそうでしたが

直接聞いたリアルなクチコミでピンときたら

全然調べません。


すぐにカウンセリング予約して直接相談をして決めるタイプです。


今回もそうでしたが

とっても納得のいくカウンセリングで

次回6月にやるぞーと決めて予約を入れました。


先生はご自身で日本で1番沢山の糸の施術をしてきたと仰っていました。


でも全然偉ぶらずに丁寧に優しく説明してくれました。


先生のやり方は糸で引っ張り上げるのではなく脂肪を移動させる方法なので

輪郭的に脂肪がある人、無い人、(あと一個なんだっけ…)で合う糸、合わない糸を選んで初回は最小数でやると言うこと。


私は片方で3本、両頬で計6本で良いそうです。


それぞれ入れる部位は異なります。


けど↑の写真の矢印を全て網羅できます。


そして強いて言えば後おでこにヒアルロン酸を入れてまーるくすると良いとアドバイス受けました。


7月にベストボディージャパンの名古屋予選に出場するので(ついでに)顔も仕上げたいな~

←サラッと報告



今日のワタシ



何度撮り直してもいつもより短足に映る。

(コーチもうつむき加減で無言泣き笑い)


これが本当の姿か…悲しい


と言うか

お昼にスイーツブッフェなるものに誘われていったのでお腹がパンパンだったのよ。




美味しかったよ 花


5月からは本格的に節制せねば。




ホットペッパービューティのブログも更新しました。ビタミンAやエンビロンの真面目な話です飛び出すハート

良かったら読んでくださいね。