こんばんは。




美眉サロンというところに行ってきました。



ある日ご来店されたお客様の顔が何か違う!


よく見ると眉毛が凛々しい。

嫌味がないくらいキリリとしていて更に美形になっている。


聞けば最近は眉毛を整えてくれるサロンでお手入れしているとか、、、


この方、何か施術を受ける時は徹底的にリサーチしているのを知っているのですかさずどこの眉毛サロンか聞きましたよね。口コミが一番なのら!





そのサロンオーナー講師もしているから最近は忙しくて新規は取らないというのをさりげなく(無理矢理)予約をしてもらったのが1ヶ月前。 


やっと行って来れました。



沢山ある眉毛の写真から選んだのは
『柔らかい太眉』



キムテヒさんの太眉も捨てがたかったけどこれはテヒちゃんの美貌だから!と冷静に却下。





なんかお喋りしながらワックスして脱毛して整えてもらいました。どんな眉毛が良いのかカウンセリングのが長かった。これ、とってもカウンセリング力がいるなぁと感心しました。ニーズがはっきりしている人は良いけど迷っちゃいそうだしお話を上手く引き出さないと進めないからコミュニケーション能力が高くないと出来ない仕事だわ~




終わってみて一番変わったのは眉頭ですかね。


太さは元々あるので少し細くなったくらい。


お手入れや書き方も教えてもらって来月の予約もちゃっかり入れて満足して帰って来ましたニコニコ



どうかしらん、、、指差し



美容業界もニッチ化が進んでいますね。
私が知らなすぎか。







チッカチカで遊ぶのが大好きなポポ。

(小さな懐中電灯みたいな猫用オモチャ)

ひとしきり追いかけ回した後はジッと見てるだけ。





もう良いのかなと、一休みしてたら髪の毛噛んで催促するんだもん。

獰猛だぜ、ポポたん凝視
あたしも疲れるの。



だけど



こんな顔でジッと見てくるから許しちゃうわねキューン


この後ご飯全部吐いてた驚き
昔ポポが好きだった体に悪そうなジャンクご飯をまだ好きかなぁと買ってきたのが原因かと…ごめんポポ悲しい





今日もまたなんだか支離滅裂な記事になってしまった。さて3月は私の誕生月だから何か良いことあるかな。なんの催促

ホットペッパービューティーのブログ、メディセルに関してアップしました。もし良かったら読んでね。