こんばんは。








この本面白い。





題名だけ読むと"なんじゃこりゃ⁇"ですが中身はあーーーこれか❗️と思う習慣や思考。





ふーむ

これをわざわざ「量子力学的習慣術」と名付けるのか、、、、私は毎日無意識レベルで行ってると言うか、わかるよ、知ってるよ、やれてるとか思った。



著者は東京大学卒業の能力開発塾の設立者。


学習面でもスポーツ面でも記録保持者を多数輩出して企業からも講演会などの依頼が殺到してるそうです。






YouTubeも沢山ある。

短いし前置きもなくサクサクと進むから見やすい。





⬇︎のもお金にフォーカスしてるけど全ての考え方に繋がる。




変な精神論やスピリチュアルな説法ではなくあくまでも科学的に粛々と説明しているのも良い。



「神ってるレベル」の力を出せるそうな。




関係あるかわからないけど本を読みながら
お客様とエステ中にやはり情熱と集中力が無ければ何事も成し遂げられないという濃い話をしたのを思い出しました。


その日医師であるその方は医療のドラマを見て登場人物に感情移入しすぎてワンワン泣きながらFIORAに来たそうで目が真っ赤だったびっくり



朝から熱いなぁと思いつつ私も熱苦しい性格しているのでなんだかシンパシーをおぼえて嬉しかったです。








寒くなってきたからコタツで読書しながら自分に照らし合わせてあーでも無いこーでもないと考えながら夜が更けていく。幸せなのーーーーー照れ





一応リンクも貼っとこうかな。








うーんと、関連性ないけど美容の話も。



エンビロンのACEオイルがだってことを最度言いたい!



もし知らない人はACEオイル買って寝る前に3〜4滴塗布してベタベタで寝て下さ〜い。翌朝あなたの肌はベルベット。
お初の感触に驚くはずですお願い


昨晩久しぶりにやったら今朝肌の調子が良くなったの〜