こんばんは。








身体ケアに拍車がかかる。







T子さんとのレッスン終わり次第走ったのは








写真がこれしかない…




徒歩5分の所にあるストレッチ専門店。



マダムのご紹介で行きましたが、、、





中々ハードでした。




カウンセリング用紙に
結果が出るなら痛くても良いに○をつけたので。






イデデデデーガーン



ヒッヒッフーと場違いな呼吸法で痛みを逃していましたが途中でギブしました。





しかし
60分みっちり自分では絶対にできない格好で頭からつま先までアチコチ伸ばしたり縮めたりしてもらった帰り道。



信号変わりそうで走ったらビックリ!



身体が軽いのと伸び伸び手足が動く。




ホホォー



すごいね、、、



何十年ぶりの感覚。



若返った真顔



これから
10日に一度くらいの感覚で行く!

初回は半額だけど次回からは倍だからね



下手なマッサージ行くより良いよ




紹介してもらったのは東海テレビの朝の番組に出演しているトレーナーでした。



通りでお話も上手





いつも頭の中のアンテナがぐるぐる回ってOFFにするのが苦手という私に



"金山さんは

ON OFFのスイッチを無くしちゃったんですね"


て。上手いこと言うな〜真顔








とりあえず今夜はグッスリ眠れるような予感







グッスリ眠った朝はお肌の調子が何よりもよいからね!











老化防止とか言いながら身体ケアの
本当の野望は9センチヒールを難無く履きこなせるようになること  ドヤ顔