こんばんは。







先日ご来店の顧客様から教えてもらったアイシャドウ買ってみました。









全てDAISOです。





伊藤美咲さんそっくりのマママダム。




目元のメイクが何気なく素敵でお話の最後に聞いたら中学生のお子様が夢中になっているオカマさんのTikTokで紹介されてたとの事。


オカマさん発信の情報てなんでこんなに信憑性があるんだろう







瞼に透明感が出てて上品なパール感と思ったのですがまさか税込¥110の品だとは…





コロナでなくともデパコス厳しいですわ







真似っ子ドンドンのワタクシ



ミーハーて良いよ!て矢沢永吉さんが言ってました。カッコイイとかイイと思ったの認めて自分でも取り入れるんだって。ブラボーラブ







早速DAISOに行きました。



が、



アイシャドウなんて全然ないの。



売り切れ状態。




こうなったらどうしても欲しくなるのか人の性。




三件ハシゴして集めました。




お客様から品番とかメーカー名を聞き忘れた




ワタシでも使えそうな色味をテキトーに選んだよ。




探してる途中から薄々気づいていましたが
アイシャドウどころかこの半年くらいファンデも塗ってないのに笑い泣き




これがきっかけで久々にメイクするかなぁ~












FIORAを懇意にしてくださって私の事を妹のように可愛がって(と思ってるキラキラ)くださっている名古屋マダムからのお誕生日プレゼント🎁




除菌もできるの!


アロマのアルコールランプなの!



日本で取り扱いない時にイギリスの病院で使ってるの知ってて現地で買って来てたそうです真顔




私は初めてみましたよ



サロンやってるからって縁起の良いゴールドにしてくれたそうです…アップ







これも知らなかった⬇︎


実の姉から貰った。




オリバーなんとかって言って人気があるそうです





毛だらけ…ごめんちゃい



ポポがこの上で寝るのがお気に入りラブラブ








昨日通院日だったスミレ。




レントゲンで抗がん剤では癌は小さくなってなかった。



想定内です。



けど先週の抗がん剤の副作用が切れてきたのか酵素ドリンクが良い仕事をしてくれているのかはたまた気功師のお客様が送ってくれた気が届いたのか食欲も戻り(ガッツクので2回ほど吐きましたがぶー)


今のところ元気です。



誘ってもケケケでは遊ばないけどね…





抗がん剤はもうやめました。


病気をやっつける為にスミレの毎日が辛くなるのは本末転倒なので。





今 FIORAというサロンで素晴らしいお客様に恵まれて暮らしが成り立って、2週間もたないと言われてたスミレが一年と半年生きていて5月3日の3歳の誕生日を迎えようとしている。




全てが奇跡!!!!!!





今日もありがとうございましたラブラブ






明日もありがとうで終わりますニコ