こんばんは。




新年が始まってまた一つ年を重ねるので
今まで気になりながらもやっていなかった美容(コツコツ系)を始めました。






何はともあれ
長年の友となっている眉間のシワ‼️


去年の7月に眉下&目頭切開の時に
眉間のシワの元となる腱も取ったはずなのに
(その証拠で焦ったりするとオデコがピリピリする)
未だにある。



朝起きて鏡見るとしっかりといらっしゃるの。
顔のど真ん中に。




これは一切加工なしでスマホのインカメラで撮りました。



このシワを出来るだけ薄くすべく昨日から取り入れたのが

フラウンセラム



夜のスキンケア、シークエンストナーの後に
ワンプッシュ眉間に乗せてすかさずモバイルで導入します。




オデコの小皺も目に余って来たので
ついでにやります。


通常の2倍の時間をかけてます。



セラムが勿体無いので眉間とオデコ限定です。



これを続けてどれくらい薄くなるかまたご報告させていただきます!


楽しみにしてくださいお願い




あと今更だけど酵素風呂とかもね、
良かった。

 
去年から私の美容テーマは血行促進なのですよ。




血管を鍛えると言う意味では加圧トレーニングも良いからなぁ



4〜5年前は狂ったように通ってだけど
(遠い目)








コロナコロナコロナコロナで
そこばかりフォーカスしてたらマジで気が狂いそうなのでルールを守りながら新しい事も始めて細やかな楽しみや、やりがいも作らないとね!




私はいつも次の楽しみを探しています。


何か新しい提案あれば是非是非教えていただきたいですドキドキ




FIORAもコロナ対策頑張りながら営業していますのでどうぞ宜しくお願いします。