こんにちは。





白龍神社へ行って来ました。



ちょうど半年ぶりくらい。



そろそろ行きたいなと思うと大体半年くらい経っています。







毎回思うのだけど写真を撮ると綺麗な光が写り込んでいるんです。




サクッと調べると良いことみたい ラブ

そういうのに騙されるなとかも書いてあったわ




何にせよ、私は白龍神社と両親の眠るお墓参りに行くと気持ちがスッとして落ち着くんです。


逆に言うと心がざわつきそうになると行きたくなるようです。











さてさて



眉下切開&目頭切開をして早3ヶ月経ちましたよ。




ちょうど一年前の写真があったので比べて見ました。




ドン!



目👁以外で
明らかに変わったと思うのは頬の長さ。




頬が短く見えるようになってボッーと間延びしていた顔が(ブスチュー)ギュッと縮んだような気がする。




あとは、何だろう…

ホリが深くみえる??くすんでるだけ??



目頭切開したから平面顔がマシになりましたね。

あ、fitline飲んでるから浮腫みも取れて締まってきたのかも



けど、一番言いたいのは見ためではなく!


夕方から夜にかけての目のショボつきが皆無になった事です。




もう瞼が重くない。


眠くないのに疲れてくるとトロンとしてたのが改善されました。



本当に楽。





まだまだあるけど目の周りのクスミも軽減されて来たし。



本当のダウンタイムが終わるのは半年後と一ノ瀬先生が言ってたので来年の1月が楽しみです。







とりあえず眉下切開せずに目をパッチリしたい人はFIORAの10月キャンペーンでデコルテ無料マッサージへどうぞ!!





デコルテ流すことによって首周り胸周りの詰まりが軽減されて最後の頭皮マッサージでスッキリ感が倍増します。