こんばんは。



サボってた分連投ほっこり



1月2日にチョンダムジェイクリニックで
美活をして2日後です。





ところどころ剥がれた再生テープもありますが、体液が出てきた部分はしっかりと肌に馴染んできました。




こんなにシミがあったなんて〜ぶー



再生テープは取れたら張り直さなければいけないので予備を町の薬局で買いました。


洗顔や入浴で取れたらその都度貼り直します。


大体一週間は貼りたいです。




2枚入りで約¥1000程

空港内でも売ってました。


切らずに貼れるタイプも割高ですが取り扱いありました。




どこに行っても暖房と乾燥で肌がパリパリシワシワになるこの時期。



ソウルて買ったミストが大活躍です。




右はネイチャーリパブリックのアロエミスト。


着いて明洞で両替してすぐの所で買いました。



¥1000もしなかった。


穏やかでレーザー後でも滲みたりせず使いやすい。

が、保湿の持続性はあまりなかったかな。



左のは韓国に住んでいる知人が絶賛していたもの。


ロッテ免税店にありました。


2+1でw44000


3本で¥4400くらい。



こにらはファーストserumと書いてあります。


2層式になっていてレーザー後は少し滲みました。

けど、とてもシットリします。


美活後は保湿をしてもしたりないくらいなのでこの二本を常備して気がついたらシュッシュしています。




そしてリップも良さげな物を成り行きで 笑

何個か買いました。





けど、けど、結論で言えば



⬇︎の物には負けました



レカルカのMAA'sのリップセラム



これほど保湿力が続いてプックリするのはそうないですね。








今回買ったコスメ達。





大したことないのね
エンビロンレカルカに出逢って落ち着いてきたかな。






それではまた〜ラブラブ






次回はショッピング編❣️














または↓からご連絡下さい。
友だち追加
折返しご返信します♡