こんばんは。






いきなりですが、
先日デンキバリブラシを購入してくださったホットペッパービューティー、
FIORA担当の大川さん。プリティですラブラブ



まだ20代前半。


エステに来てくださった時に受けたデンキバリブラシケアで顔の浮腫が取れた事に感銘を受けられて。



お渡しする当日も使い方のチェックでデンキバリブラシを頭皮に当てながら美容話に花が咲いてたら顔が一回り小さくなってました!



顔には一切当てずにです。



大川さんも聞くところによると浮腫やすくて
カッサを常備しているとのこと。


デンキバリブラシも充電式なので持ち運びOK。

カバンの中に入れて気がついた時にケアできるので手軽に使えます。

正直な話、デンキバリブラシ買います!と連絡頂いた時はビックリしました。


普段から直感で動こう!とか思ってる割にねショック




エステに来てデンキバリブラシケアを受けられる方にはお話しているのですが、
この製品実は9年前から販売しています。


昨今出てきた流行りの品ではないんです。


頭皮を整えているだけでお顔の浮腫も取れて輪郭がスッキリするなんて、願ってもない事ですよね。




完全なカウンセリング商品なので出来れば実際にやってみて説明も受けて購入する事をお勧めします。

出来ない場合はいつでも質問ができるような代理店での購入がよろしいかと思います。



FIORAではいつでも何度でもご質問に答えていますし、購入頂いた方には次回ご来店時に復習も兼ねて無料でもう一度デンキバリブラシケアをさせて頂いてます。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




冬のキャンペーンのファビラスA2倍導入もお陰様で大好評です。



施術後のお肌が見違えるように蘇るので
メニューに取り入れようかと思案中です。



来年からですが有料オプション、もしくは新メニューでと考えています。なかなかの赤字ですので



とりあえずファビラスAを10プッシュもエンビロンマシンで通常の価格で導入出来るのは今年一杯です。



25日までは中々空きがございませんが、それ以降は予約可能です。



気になっている方は是非この機会に一度お試しくださいね。








家猫ポポと外猫たまちゃんの遭遇。



どちらも肝っ玉座ってるのでシャーシャー言わず
一瞬立ち止まりましたがスルーでした。



どちらも可愛い猫バカのネコおばさんの私。





お忙しい方で時間の相談などありましたら↓の友達LINEからご連絡下さい。


また、ご来店前の質問や購入希望の商品ありましたらお知らせ下さいね。



それではまた〜ニコ



























友だち追加