こんばんは。



今週から朝晩は更に冷え込むようですね。



サロンの冬支度をと思い毛布は用意したのですがこの記事☆暖房器具も届きました。





施術室はじんわりと暖まるオイルヒーター

アイリスオーヤマで口コミ値段良し!の物を。







他の部屋にはいっぺんに高速で暖まって乾燥もしないようにガスファンヒーター


リンナイのカッコイイのを選びましたが届いたら意外に大きい←
毎回何でも大きい





またまた美味しいお茶も用意しましたドキドキ





12月予約はいつもより早めに承ります。
今週末までにはホットペッパーも開きます。

どうしてもこの日に!という方は↓の友達LINEから20 日までにご連絡下さい。





それではまたニコ









または↓からご連絡下さい。
友だち追加
折返し返信します。お急ぎの方はホットペッパーのが良いかも♡