こんにちは。

暖かいのか寒いのかわかりませんね。

けど、四季がある日本に住めて幸せニコニコ
(四季が無いところに住んだ事はありませんが。



今日の指定で細々と配送品が届きます。



まずは大きいモノが。





エステに必須なワゴン。


けど、ホントに大きい。

大きすぎた。
狭い部屋が更に狭くなってしまった。

ちゃんと読まなきゃ、、
商品名はハイパーエステワゴンでした真顔


そしてブランケットやベットカバー、タオル類。



施術室はハイパーワゴン以外はブラウンで揃った感じ。



あと、壁紙本舗からトイレの壁紙も。
チラリとウインク



諸々の小物はビューティーガレージで頼んだんですが、探していた↓も。


私が行うエンビロンの施術は筆や導入器で行うのでハンドは一切ないんです。

ただ、サービスで最後に頭皮マッサージでもしたいので勉強します。


独学だからあまり期待しないでねにやり


後はスツールが届いて今日は終わりビックリマーク



まだかなぁ~うーん