今回二泊三日の旅で、東方神起一色ではありましたがチラホラ買物もしました。

合間をぬって現地集合したムスメと。

もう卒業だしと思って誘ったのですがライブは見なくて良いとの事で別行動。

ん?チャミペンだけどなぁ~うーん


2日目当日券ゲットした後にライブまで一緒に高速ターミナル駅でショッピング。


長〜い地下街、初めて来ましたが地下街と言えば地元名古屋も中々のもの。

マノン(千円)で買える服が可愛いと聞いてましたが…


予想外の物を見つけて買いました。



先日マツコさんの番組で名古屋でHERMES好き女子会が放映されてて↑の本物が紹介されてたような。

単純にカラフルで可愛かったからT会のメンバーにお土産ウインク
 

あとマノンではなかったけど、ムスメにつられてブラウスを。



うん、まぁ、18000ウォン(¥1800)には見えない。
あ、バラしちゃったぶー


ついでに朝から並んで冷えきった身体の為に裏起毛レギンスとパーカーを買って中に着込みました。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



一夜明けて今朝の仁川空港の搭乗口の前。

推定98%ビギスト

推定年齢42〜72歳


話題は昨日のライブのユノさん(さん付け)の股下の長さから夢に出てこなかった!笑  話、DVD何を買ったか、そして昨日打ち上げに行った(自分達ではなく)話に花が咲きまくってました合格


あっちこっちでそんな感じで、面白かったのは1人がスマホを見ながら東方神起の情報を読み上げて周りの3人がうなづいてるサマ。


1人だったのですました顔をしていた私ですが心の中ではウンウンと一緒になって余韻に浸ってましたキラキラ


ユノとチャンミンから夢と元気と楽しみ、そして疲労感からくる心地良い眠りまでもらって。


飛行機✈️の中も幸せとゆーか、華やかな雰囲気でした。


このライブ活動も非医療行為の中で健康を保って維持する重要な役割を担っているに違いない❗️とつくづく思いました。

と、たまには真面目にねー


  
更に続く