ここ最近、ハマっている食べ物。




どちらかというと食べ物にはうるさくない。


あっつーい物は熱々で、つめたーい物は冷たく頂ければ。

そしてお腹が減った時にお腹いっぱい食べられればそれが一番幸せ。



その中でもこのチーズはおススメ🧀ほっこり


6個入りで税込¥408


スーパーに行くたびに2つは買ってしまうので¥816。


スーパーでこの値段は結構高い。
が、買ってしまう。

飽きるまで当分、3ヶ月から半年くらいは続く。



今日は思ったより疲労が溜まっていたがニャンズ達が私が起きるまでずっと枕元で待機してるのでシブシブ起きました。

いつも通り6時半過ぎ。


そして昨日までのエンビロンディプロマ研修の振り返りをしていたら資料の中に何と!こんなコラムが!!!ガーン




これはエンビロンを扱うプロティアジャパンの医師であり会長でもある戸澤先生のコラムの中の一文。


やだあぁーラブぶちゅー

東方神起にハマったのが私と同じく「トキメキ☆成均館スキャンダル」のユチョンだったなんてラブラブ


ラインストーン付きの細身のデニムにカーキのシャツを着て颯爽と開会式に現れた姿は忘れられません。


世界一の長寿国である日本で非医療の果たすアクティブエイジングの役割を熱く語る姿は目に焼きつきました。


ランチの時テーブルは別でしたが最後は一緒に写真を撮ってもらいました。



私も将来あんな女性になれたら…と密かに思ったりしました。




中途半端な写真ですが戸澤先生と。(加工が下手で…⤵︎


御歳84歳。


私もまだまだがんばキラキラ