こんばんは。


古くからの友人が婚活パーティーに初めて行きました。

アラフィで未婚の彼女ですが明るくおもしろく渡辺満里奈さんを小柄にしたような素敵な女性です。


自分を好きになる男性は好きになれないなどと言っていた為婚期を逃してしまったかもしれません。(若い頃はお酒に呑まれるタイプだったしなぁー



結果は超モテモテだったそう。


9体9で小洒落た居酒屋で2時間50〜60歳くらいの男性陣とお話し。

女性は40代以上だけど老けて見える人も多かったと。



若く見えるし陽気でお話し好きな彼女が歳上の人から見たら可愛いし楽しかったんでしょうね〜〜



その中の1人、56〜7歳の人と帰りにお茶したところ名刺もくれて(よく聞く会社の課長さんらしい)
いきなりプロポーズもされて、なんと預金通帳も見せてくれたらしい!


残高は¥1400万以上あったとビックリしていた。私はそんなもんをいきなり見せる行動にビックリ。
まぁ預金はそれだけではないはず、、、と私は思うが。


そしてマンションも買うから好きな所を選んで良いし仕事も辞めて良いと言ってくれたそうな。

パッと見は冴えないオジさんだか営業マンらしくお話しも上手でイヤミがないと。


元祖メンクイな友達は話半分に聞くと言っててわたしも賛成だが初婚活パーティーで中々強烈な経験をしたと思う。


友達関係から始めるらしいがその後の展開が楽しみな私であります。←


そうは言っても本当に良いパートナーに巡り合ってほしいと心から願ってます。



ありがとうございます。

また更新します。