歯が痛いですショック!ドンッ
朝から顔が腫れてますしょぼん
あまりの痛さにとりあえず市販の痛み止買いました病院これが効くんですキラキラ初めて痛み止飲んだのですが効くんですねニコニコ
今日は仕事で歯医者に行けなかったので明日行きます病院病院
やっぱり健康第一ですグッド!
今日はスープカレーですグッド!辛いの苦手なのに無性に食べたくなって作りましたニコニコちょっと辛めにしたんですが(一般的には辛さレベル2くらいですガーン)クーラーつけてビールにはほどよくイイ感じですビール
やっぱりお酒ベースに考えてますねガーン日常をキラキラ
先日友人から誕生日プレゼントにハイランドパークとラフロイグをもらいましたニコニコキラキラ
最近はラフロイグばかり飲んでいたので、ハイランドパーク嬉しいですチョキ
今日はゆっくりハイランドパークを飲みながらのMr.ChildrenのライブDVD音符
贅沢ですキラキラ
おつまみ考え中です得意げ