前にラジオの企画で作った曲を聴きました
『ガス』という曲です
確かサブタイトルみたいなのもありましたが忘れてしまいました
櫻井さん若い

KANさん変わらず味がある

2分くらいの短い曲でしたが最高によかったです
続きあるのかなぁ~

『ガス』という曲です

確かサブタイトルみたいなのもありましたが忘れてしまいました

櫻井さん若い


KANさん変わらず味がある


2分くらいの短い曲でしたが最高によかったです

続きあるのかなぁ~










気持ちいいだろうなぁ
昼からビールはその日まで我慢

山の中です

近くに民家もないし騒げます
川もあって、終いには露天風呂まであるんです



