三周年パーティー今日は知り合いのお店が三周年パーティーをやるのでお祝いに行きますここ数年個人店がバタバタとなくなっている大名近辺。三周年を迎えることができてとりあえずホッと一息と言ったところですかねこれからも応援したいですね