久しぶりにワンピースを読み返してみましたチョキ
空島の辺りですくもり雷
コミックで見返すとより味わい深いですキラキラ

まだまだ続きそうですね~ニコニコ楽しみ楽しみキラキラ

柄物大好きですニコニコ今日はレオパード柄のスニーカー履いているんですが、やっぱり柄物はいいです得意げ
最近入荷したゼブラ柄の入ったカーディガン欲しいですキラキラ
買っちゃおうかな音符
今日は知り合いのお店が三周年パーティーをやるのでお祝いに行きます王冠2

ここ数年個人店がバタバタとなくなっている大名近辺。
三周年を迎えることができてとりあえずホッと一息と言ったところですかね得意げ
これからも応援したいですねキラキラ