今日はバーテンダーの後輩と久しぶりにバー巡りですカクテルグラス
どこに行こうか、何を飲もうか考え中です得意げ

しかし、昨日独りで飲み過ぎて…ショック!
降ってますね雨ドンッ

これだけ降ればもう梅雨も満足でしょうニコニコ

ビアガーデンが待っていますビール
ようやく仕事の合間に歯医者行けました病院
なかなか痛いもんでしたがなんとか腫れはひきましたニコニコ
あまりよろしくはないのでしょうが、今日は連休前なのでビール飲みますビール