時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

前回の記事はこちら

 

ビジネスということは

会社のように、報酬(ボーナス)があります。



 ボーナスを確認するには


スマホでボーナスをチェックするには?

ドテラのホームページから

ログインします。






三番線を押して、ダウンラインを押す



そのあと、ボーナス明細を押します





ボーナスは2つあります。

プライマリーボーナスとセカンダリーボーナスです。






合計すると、先月のボーナスがわかります。



まとまった40万円以上のお金が

毎月安定して入ってくるというのは

有り難いですね!



起業は、今月100万円売り上げても

次の月に100万円売り上げられるか

わからないですよね。


しかし、権利収入は

毎月安定感があるのです。



これって大きな魅力ではないですか?




ランクアップを目指すと

もっと大きな収入に繋がります!




自動収入に興味があるかたは

拝藤チサトのセミナーに

お越しくださいませ。



毎月13-19日の12時ごろに

開催、アーカイブあり、

3300円で参加できます。



自動収入プランセミナー


 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

のべ3000人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。
じかん持ち&お金持ちになって選択肢を増やそう!

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/