時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 権利収入でお金を生み出す

 

シルバーのタイトルを得ることと、

パワーオブスリーの3段目まで作る事は、

イコールではありません。

 

 

この辺がごちゃごちゃになってると、

自分は今何に向かって頑張っているんだっけ?

ということがよくわからなくなるので、

しっかりと整理しておきましょうね。

 

 

 

私がシルバーになった時は

パワーオブスリーの3段目は

完成していませんでした。

 

 

つまり、シルバーのボーナス手当をもらっていましたが、パワーオブスリーは27,500円だけでした。

 

 

しかし、私がゴールドになった

その時には、

 

・ゴールドになったプールボーナス

・パワーオブスリーの165,000円入ってきて、

 

・ユニレベルボーナス

・ファストスタートボーナス 

 

これらが、どっと集まって

 

ゴールドランクになると

急にお金が入ってきた!

という感じになりました。

 

少し話がそれてしまいましたが、

 

シルバーの役職になると同時に、

パワーオブスリーの3段目を

作っていきましょう。

 

 

パワーオブスリーの3段目を作ると言う表現をしましたが、これはチーム全体でやっていけば良いことなので、あなた自身が新規を出し続けることに固執しないということも重要です。

 

 

パワーオブ3ボーナスの3段目は、

誰もが目指すと良いボーナスで

誰もが目指せるボーナスです。

 

完成すると

毎月165,000円が入りつづける

大きな収入の柱です。

 

 

実はこのイラストの水色の部分が

パワーオブ3ボーナスを表しています。

 

シルバー、ゴールドまでは、パワーオブ3ボーナスのウエイトが大きく

 

プラチナになると、それ以外のボーナスのウエイトが大きくなることが、見てわかると思います。

 

 

165000円の段が完成すると、

いまの世の中のOLさんが

手取りでもらうようなお給料が

家にいながら、毎月入り続けるのです。

 

これは、生活に助かりますね!

 

つまり、2万円の買い物を毎月続けて

2年が経つとします。

 

48万円かけたことになりますね。

 

しかし、16.5万円のボーナスが続けて入ると、

3ヶ月で49.5万円の収入になります。

(実際には、これプラス税金で、もうちょっと入ります。)

 

2年で48万円投資をかけて

2年3ヶ月でペイすると考えたら

 

とっても簡単で、お得な投資です。

 

しかも、それで

身体の健康が手に入るというのは

プライスレスですね!

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

のべ3000人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。
じかん持ち&お金持ちになって選択肢を増やそう!

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/