時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 気になってしまう他社!他

 

自分で自分のビジネスを運営しようと決めたにもかかわらず、インスタやブログで他社のリサーチをしてたら、同じようなビジネスをしてる人が気になってしょうがなくなる。


そして、その人と比べてもしょうがないのに、その人の人気ぶりにジェラシーを覚えたりした事はありませんか?



まぁこれ私なんですけれども、、、


それ、めちゃめちゃもったいない!

って話を


明日朝9時から穂口さんと一緒にお話しさせていただきます。。


穂口さんは、天津飯が大好きな気の良いお兄さんです。 


かれこれ5年前に、自分の商品の作り方や、ホームページでの打ち出し方について教えていただいたことがあります。


とってもわかりやすく、寄り添った説明をしてくれるので、皆様、明日楽しみにしてくださいね。


 


 



 

......................

 

9月20日 水曜9時から

......................



 

片付けとは

また違うグループです!

 

資質を生かすグループ


 

 

アーカイブ残ります。

 

お楽しみに!

 

 

 

 拝藤チサト

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

こんな効果が現れます!



◆自分のことが理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

◆自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

◆コミュニケーション力がつく

・人との話を楽しめる

・NOと言うことが出来るようになる

 

時間管理とお金管理がうまくなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術