時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??



【シェア、拡散希望!!】



里子、里親制度の可能性を応援する

すべての方に敬意を表します。

......


1000人に届けよう!と書きました!

1000人の人が、10人に伝えてくれたら、

10000人!!


書籍収益については

乳児院・児童福祉施設に寄付をさせていただきます。


(松野えみ)

......


『対岸の火事🔥』をやめたい。


拝藤チサトは、正義感が小さい時に強くて

・こうあるべき!

・これはおかしいやろ!!

言って回るような子どもでした。



そんな、拝藤チサト

いま43歳。



2人の子どもを持つ

お母さんをしながら

マレーシアで🇲🇾暮らしてます。    



私はふつーに、妊娠し、出産を経験した。

でも、もし、私が産めなかったら??



彼女の里子くんと

拝藤チサトの息子は一つ違い。



キンダーに通ううちの子。

愛しくてたまらないですが

体力モンスター



寝なさいと言っても寝ないし

勉強はしないけどゲームは集中して

しております💦



6歳の子育てって、

とっても可愛い!けど

とっても大変です!!




▪️里親制度知ってる?

▪️知らない?

▪️知らないで諦めてない?

▪️よくわからないのに白い目で見てない?


そんな想いを届けたいので

明日ライブをします!!


**********

女社長うまずに母親になってみた

『令和のももたろう物語』

たましい家族1000日のキセキ


    アラフィフ里親 まつのえみ

            ***********



🙏日本に住んでいて、可能な方は

ぜひリアルの本を📕購入ください


読み終わったあとは、近所の図書館に

寄付いただけますと

また次の人の手に渡っていきます


#資産持ちメンバー のご縁です✨

#令和のももたろう物語

#里親制度

#里子君と







熱海の合宿(松原仁美さんの合宿で)

松野えみさんと。


右上から足立容子さん、

松野えみさん

中井まきさん

拝藤チサト



【 Profile 】 

拝藤チサト 

マレーシア在住 

お金持ち脳インストール講座主催 


のべ2000人以上の悩みを解決 最大手不動産会社出身の一級建築士


時間とお金を最大有効化して

豊かに生きる女性を増やす

 *************************************



StreamYardを使ってライブ配信します!コメントを残す前に、StreamYardにあなたの名前を streamyard.com/facebook に表示する権限を付与してください


 

......................

 

6月7日 9時から

......................

 

ライブの参加無料、参加申請から許可まで、

タイムラグがある場合があるので、

お早めに申請してくださいね。

 


こちらのグループは、起業に役立つ

貴重なお話を限定でお話してます。



お金持ち脳や、片付けとは

また違うグループです!


 

アーカイブ残ります。

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 拝藤チサト

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

こんな効果が現れます!



◆自分のことが理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

◆自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

◆コミュニケーション力がつく

・人との話を楽しめる

・NOと言うことが出来るようになる

 

時間管理とお金管理がうまくなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術