時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 ご近所とのランチ??

 

クアラルンプールにて、

なんと西宮の起業友達とランチ!



彼女はもともと、

兵庫県西宮市で、

私のすごーーく近所に住んでいて、

なんとマレーシア、クアラルンプールに

遊びにくると連絡が!!





『マレーシア行くわ!ランチできる?』と

気軽に声をかけてくれて嬉しかった✨



写真左の黒の服の女性、

黒田佳代さんは、西宮市の起業仲間のあつまり

【みやこむ】でご一緒した仲。



真ん中の女性は、クアラルンプールの

バンサーに住む

黒田さんの友人です。



黒田さんとの出会いは2018年。


この写真は、おそらく

2018年と想像します。

⇓ ⇓



写真前段向かって右から2人目が黒田さん

写真後ろ段向かって左から2人目が拝藤チサト


場所は、阪急西宮ガーデンズです。




5月19日と書いてあるのは

2018年、5月と記憶してます。


この頃の、私の肩書きは

お片付けコーチ(起業したて)でした。


そんな時に知り合った黒田さんが

5年の時を経て、会いにきてくれました。



指定の場所は

クアラルンプールの

バンサーショッピングセンター


Bangsar Shopping Centre 03-2094 7700 https://maps.app.goo.gl/cDK8dfM7Y2UXinuZ6?g_st=ic




2018年は、石でブレスレットを作っていた黒田さんでしたが、いまはマイルでビュンビュンと空を飛び回ってます🛫



お仕事はマイルアドバイザー!!



そして、今回はなんと、

初の1人海外旅だったとのこと。

凄いチャレンジ!!じゃないですか!!



いつもツアー旅だつたけど、

1人で飛行機に乗り、1人で海外旅行ができる!!



彼女は夫1人、大学生の息子2人、という

家族構成です。



『子どもが大きくなれば、時間の余裕ができるから、趣味を楽しみたいわあ』と言う女性は、多いけど、本当に実行する人って1割もいないのが現状だと感じます。





だから、行動する黒田さんをみて、

カッコいいなー!と思った。



人は幾つからでもチャレンジ出来る✨

自分が望めば。と、改めて感じました。


 

夢見て終わる?形にする?

あなたは選べるよ。





黒田さんは、私より少し年上ですが

マジで英語が話せない!!


それでも、1人旅はできるんだと

実感しました。


黒田さんの記事はこちらから



 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ