時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

お金持ち脳インストールプレセミナー講座について

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

向山智恵様より

昨年、私は9月~11月に
「お金持ち脳インストール講座」

 

を受講しておりました。


講師は、
ライフシフトデザイナー
拝藤チサトさん

 

 

エッセンシャルオイルで億稼ぐ
伊藤なほ未さん

 

この講座、

めちゃくちゃよかったんですよー!!

 

「お金」

 

にフォーカスしていますが、

この講座の中身って、

 

・自分の脳の使い方

 

・思考をシンプルにすること

 

・自分の欲しい未来を手に入れる方法

 

を、とってもわかりやすく、

そして、ざっくばらんに

お伝えくださるのです。 

 

なので、すっと入ってくる感じ!

 

 結果、お金持ち脳が手に入る✨

 

 

私もこの講座を受けることで、

 

「ある!」

 

にフォーカスする意識が

持てるようになって、

気持ちが豊かになりました。

 

 

そんな、お金持ち脳インストール講座がなんと!

 

今週、プレ講座を、

facebookグループで

3日にわたって

開催されております♪

 

 

セミナー形式で、

プレだけでもこんなに情報出してくれるの?!

という学びモリモリな、

オトク感満載な講座になっております。

 

 

facebookグループへのご参加はこちらから↓

 

申請して、承認されたら、

グループに参加できるスタイルです。

 

そして!

 

本日分のアーカイブも見れますので、

ぜひこの機会に

 

「お金持ち脳」

 

に触れてみて下さい(*^_^*)

 

 

因みに今日のお話の中で、印象に残ったのは、

 

 

「決めておく!」

 

が大事と言うこと。

 

 

当たり前のようだけど、

お話を聞いてみると、

意外とできてないかも?!

が見えてきます。

 

 

一緒にプレセミナーで、

お金持ち脳に触れましょう♪

 

 

本講座受けたい!という方は、

ご紹介させていただきますので、

ご一報くださーい(*^_^*)

 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2022年現在マレーシアに家族で移住計画中。

 

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

2週間無料でメールで片付けをお伝えします