心と身体のメンテナンスが学べる、家族専属セラピスト育成スクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 

 

 

昨年、私は9月~11月に

 

「お金持ち脳インストール講座」

 

を受講しておりました。

 

 

講師は、

 

ライフシフトデザイナー

拝藤チサトさん

 



エッセンシャルオイルで億稼ぐ
伊藤なほ未さん

 


この講座、めちゃくちゃよかったんですよー!!

 

「お金」

 

にフォーカスしていますが、この講座の中身って、

 

・自分の脳の使い方

 

・思考をシンプルにすること

 

・自分の欲しい未来を手に入れる方法

 

を、とってもわかりやすく、そして、ざっくばらんにお伝えくださるのです。 

 

なので、すっと入ってくる感じ!

 

 結果、お金持ち脳が手に入る✨



私もこの講座を受けることで、

 

「ある!」

 

にフォーカスする意識が持てるようになって、気持ちが豊かになりました。

 

 

そんな、お金持ち脳インストール講座がなんと!

 

今週、プレ講座を、facebookグループで3日にわたって開催されております♪

 

 

セミナー形式で、プレだけでもこんなに情報出してくれるの?!という学びモリモリな、オトク感満載な講座になっております。

 

 

 

facebookグループへのご参加はこちらから↓

 

 

申請して、承認されたら、グループに参加できるスタイルです。

 

そして!

 

本日分のアーカイブも見れますので、ぜひこの機会に

 

「お金持ち脳」

 

に触れてみて下さい(*^_^*)

 

 

因みに今日のお話の中で、印象に残ったのは、

 

 

「決めておく!」

 

が大事と言うこと。

 

 

当たり前のようだけど、お話を聞いてみると、意外とできてないかも?!が見えてきます。

 

 

 

 


 

一緒にプレセミナーで、お金持ち脳に触れましょう♪

 

 

本講座受けたい!方はこちらから↓

 



なんとっ!


お申込の際に、クーポンコード


 CHIE2302


を入力したら、受講費用が、1万円引きされますっ✨


大盤振る舞いなこの企画!


私も再受講するので、ぜひこの機会に、一緒に


「お金持ち脳」


になりましょう(*^^*)


 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ