時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 じかん整理の重要性

 

・一日が飛ぶように過ぎます!


・5年後もいまの時間の使い方だったら

ゾッとします。



・時間をうまく使う方法を

教えてください!


・どうやったら、毎日充実できますか?


というお声を貰うことがよくあります。




つい数年前まで



私も時間地獄のサラリーマンをしながら

家事も育児もして

『時間がないーー!』と叫んでました。

『私が2人いたらいいのに!』が

口癖でした、、、



時間がないから〇〇できない。

と言ってる人は



実は間違えていて



たっぷり時間があっても

〇〇できないのです!!!



じゃあなにがあれば、できるの?というと


・知識



・環境なんです。



時間の使い方のセミナーは

いままでにも、何回もさせてもらってますが



これ、一回聞いただけでは

できないんですー!



だから『何回も聞く』が大事。


あーだこうだと、頭を悩ませて

皆様の成果を最大限に発揮できるように!!



その集大成を、150分の動画にしました!!

パチパチ!!



ながい!!!と思うかもしれませんが

一本の動画は10分程度ですから



家事の合間に、運転中に

聴きながら自分に馴染ませてくださいね。

※耳が聞くより、脳が聞くイメージ!





時間管理は、整理スキルによるところが

大きいのです。



時間を好きに使って、

自分の未来を掴みにいこう!



私は2023年にはマレーシアに引っ越しました。


4年がかりの長期プランを叶えられるのは、、


時間管理ができるから、なんです!


☟ワークがあるからしっかり成果が出る!



☟拝藤チサトは『本音で語る人』話すテンポが、よく聞きやすい!とお声をいただいです。



☟時間整理の上級者の、英会話コーチのかおりさんも絶賛!



☟仕組み化上手の、さとみさんからも

太鼓判をいただきました!!



第五章まであるボリューム感!

本5冊分!って感じです。

しかも22枚のワークシートが

ダウンロードできるという、凄い仕組み!!



ハッキリ言って出血🩸赤字価格です!


🔽じかん管理プログラム



さらに!!


データ整理が苦手というあなたに

こちらをご用意しました。




・パソコンがぐちゃぐちゃ

・クラウド整理?なにそれ?

・パスワード管理?出来てません!

・スマホの写真がごちゃーー。


という方のための

プログラムです!


今回のために、拝藤チサトが

新たに作り出しました!!





🔽データ整理プログラムはこちらから




素晴らしい講師たちの

大セール会場はこちらから(6月25日まで)

会場を見に行く



 

 拝藤チサトの考え方

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

こんな効果が現れます!



◆自分のことが理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

◆自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

◆コミュニケーション力がつく

・人との話を楽しめる

・NOと言うことが出来るようになる

 

時間管理とお金管理がうまくなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術