時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 


気づけば、7月も終盤になりました。


昨日5月スタートだった「住環境講座」が終了しました!!



いままで「私が」教えることを続けていたのですが、
この講座は、私が校長先生のような立場で、俯瞰し、



教えることを「講師」にお任せしました。




 

結果・・とっても充実したものになりました。

講座が分かりやすかった、との満場一致のご意見をいただき、嬉しかったです。

 




「時間がない」と口にする人が多いのですが

住環境を整えれば、時間が生まれます。





 

 説明がありません

 

 

たくさんの感想をいただきましたが


特に注目するのはここ!


「未来のための時間を捻出することが大事」と

フィードバックをいただきました。





多くの人が、いまに、アップアップして

溺れかけ、みたいな暮らしになっています。



それ、楽しいですか?



そのまま10年が経ったらどうなると思いますか?



あなたの未来を作るのは

いまのあなたです。


 


モノとコトを減らすのが住環境の整備です。

まずは、自分の時間を生み出しましょう。

   



種明かしすると・・

【時間がない】の原因は..

時間がない環境を当たり前と思っているからです。

 

 



環境を変えれば・・【時間はある】のです。

 

 


住環境講座は次回未定。

詳細はメルマガより案内予定。

 

 

 

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

 

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術