寝る前5分の片付けで
家族全員が片づける仕組みを構築
動線デザイナー 拝藤チサトです

一級建築士×インテリアデザイナー
×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 苦手にチャレンジ、人生のチャレンジ

 


片付けは人生最大のチャレンジかも!

そうなった時、あなたは誰と手を繋ぎますか?


私たちは、

片付けが苦手で、片付けられない現状に

ウンザリしながら

本を読んだり

インスタを見たりしますが、



ある程度まで行くと

諦めちゃう人っているんじゃないかな、、



ここで諦めずに、

前を向いて走り出す時には

ぜひ、他力を借りましょう。



(4ヶ月で家一軒まるごと片付けるコースのメンバーたち)


他力を借りれば

自力の半分以下の力で

倍以上の成果が出ます。

40年間片付けが苦手でも

片付けを完了して床置きゼロの家を目指せます。



100名以上のクライアントさんがそれを証明してくれています。







プリントを探す時間が0になる。

子供に子供部屋を与えられるようになる。

自分が働くスペースを作れるようになる。

これはすべて夢物語ではないんです。

あきらめない人だけが叶えられる。

諦めない人を応援します。

あきらめ屋さんは置いて行っちゃうよ。

▸▸▸▸▸▸▸▸▸



4か月&オンラインで

家一軒丸ごと片付け講座

現在、参加者のNさま

(横浜市在住 個人事業主を目指す主婦)のブログから抜粋。

諦めるから、叶わない。

諦めなければ、いつか叶う。

10年後がいい?

3年後?1年後?

私は4ヶ月で叶えます。

いつやるか、いつも、いま!

⁡にしましょう。



 

 

 

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

音譜こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

整理収納、インテリア、起業アドバイス


 

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします!





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術