寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→oマンガとゴルフが好きなアラフォー拝藤

 
 
 
 整理がはじめてなら、どうする??

 

ずっと片付け苦手で、、

避けてきました、、


という方はいますか?




2月21日は

育休ママコーチの村田美智子さんを

招いてライブ!!



村田美智子さんのブログはこちら



村田美智子さんは

私が起業する時に

ベンチマークにさせていただいた


育休ママを助ける

コーチです。



拝藤チサトと同じ

整理収納のお仕事をしている

お母さんでもあります。




仕事をしながら、子育てをする女性には

整理収納は【した方がいいよ】と

いうものではなく




【しないと生活が回らないよ】と、

個人的には思っています。





\片付けたいにも関わらず、なかなか動きが加速していかないは必見/

明日2219時からFacebook LIVE


片付けをしたいけど、いざクローゼットを開けたら、やる気がシユウウーと縮んでしまい、3時間も費やしたのに、結局2着捨てただけで終わってしまった。というようなことはありませんか。


それ、【整理の心得】を知らないのかもしれません。




本日『育休ママコーチ』の村田美智子さんを招いてライブ!!

育休中って、とんでもなく、家が散らかり、疲弊しがちかもしれません。


そもそも、片付けが苦手です、

整理収納の初心者です、という方に向けたお話です。




更に、 LIVEを聴いてくださった方には特別なプレゼントもありますので、お見逃しなく。


【整理初心者のための3つの心得】

900人以上が参加中



拝藤チサトのFacebookグループはこちらから

無料参加できます、アーカイブが残ります。




https://www.facebook.com/groups/662356714509357/?ref=share




そもそも、片付けが苦手です、

整理収納の初心者です、という方に向けて


お話をさせていただきます。




元小学校の先生である

村田美智子さんをゲストにお招きして


整理初心者のための3つの心得


について、お伺いします。




さすが、先生!と言いたくなるくらい



いつも

わかりやすく話してくれる、美智子さん、



しかも、頼もしく、

しかも温かみがある素敵な方なんです。



この私が、21日が楽しみです。



場所は、拝藤チサトの

Facebookグループにて



2月21日の朝9時から



https://www.facebook.com/groups/662356714509357/?ref=share





 

---------拝藤チサト-------

過去メディア掲載

 

テレビ出演  eo光テレビ

テレビ出演 サンテレビ

 

ラジオ出演 さくらFM

 

新聞掲載  日経MJ

新聞掲載 読売新聞

新聞掲載 神戸新聞

 

最近のセミナー

 

HDC名古屋 リフォームのコツ

HDC大阪 家事の速度が、1.5倍になるキッチン

住友不動産 リフォーム会社の選び方

 

---------------------
 
さて、
本気でやれば
なんでも出来るあなたは、
そろそろ本気だそうか!
 

 

 
 ごあんない

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■散らかった家が片付いて自分に自信がつく

■ご自宅の動線収納診断・特別セッションは下記より案内

 

ラブラブ拝藤チサトメルマガラブラブ

 

 

下矢印写真をタップ下矢印

 

image