寝る前5分の片付けで
家族全員が片づける仕組みを構築
動線デザイナー 拝藤チサトです

一級建築士×インテリアデザイナー
×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

(2022.1加筆記事)

 

 

 素敵な人はどう暮らす?

 

素敵な人の暮らしって、どんなだと思いますか?

 

家は散らかっている?

それとも

整っている??

 

家のインテリアは、みすぼらしい?

それとも

おしゃれで素敵?

 

先日は木村良子さんの家の
デザイン打ち合わせをさせていただきました。

東京に住む良子さんが、神戸のホテルに泊まるというので

打ち合わせをしてきましたよ。

 

素敵な人って、結局は
『どこを切り取っても素敵』なのかもしれないな、と思いました。
 
人格がチャーミングな良子さんは
家もおしゃれで素敵です(それをプランニングさせてもらっています)
 
素敵な人だけど
 
家がぐちゃぐちゃ
とか
 
素敵な人なのに
インテリアがひどくダサい
 
ということはないのです。

 

 
おしゃれな人は、服も、インテリアもオシャレ。
 
整っている人は、精神も、頭脳も整っている。
 
そんな風に言えるのかもしれないな・・と感じ始めています。
 

 

 
良子さんに出会って、私のビジネスも、ライフスタイルも
変わり始めています。
 
身体の健康度というものがすごく上がった気がします。

 

 

東京で遊んだ時の写真がこちら。


左から

安田マキさん

木村良子さん

松下さおりさん

拝藤チサト

伊藤なほみさん





 

良子さんをはじめ、

素敵な人は、場所を選ばず、軽やかに移動し

いまを楽しんでいる人なのかな、と思いました。

 

 

 

 拝藤チサトの整理術

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

音譜こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

整理収納、インテリア、起業アドバイス

 

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします!





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術