思考を整理し行動を加速させる

自分との付き合い方を変える
オンライン整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 




 望めばうまくいく!

 




起業1年以内に月44万円の売り上げを作った

納 佳世さん



かよさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/kosame004/entry-12687738204.html





かよさんは、自己基盤が整っていることに加えて

質問が上手なライフオーガナイザーです。





起業初期なんて儲からないでしょう??と

思っている人がいるとしたら

LIVEを見ていただきたい。



拝藤チサトの起業プログラムでは

『いまの自分を生かす』をテーマに


グループコンサル形式で、

あなたの売り上げを作っていきます!





同じ子育てママ世代の、起業したての女性はぜひ彼女の話を聞いてみて!




すごく分かりやすく

ロジックを語ってくれるし



しっかり強みを生かしている彼女に

きっと魅力されると思います。




28日水曜日 9時からLIVE

ビジネス初心者でも月に40万円以上売り上げられた秘密




教えてもらいましょう!



https://www.facebook.com/groups/730147891035104/?ref=share


 


拝藤チサトの提供メニューは3軸構成


◉整理収納サポート(9月生募集中)

◉インテリアサポート

◉起業サポート(次回10月より3期生募集)



ご興味あるかたはメルマガにどうぞ!



 オンラインで家を片付ける

 


家を片付けて整理収納スキルを身につけると

 

音譜こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

 

 

 

2週間無料でメールで片付けをお伝えします!





詳細のメニューはこちらから

拝藤チサトのオンライン整理術