思考を整理し行動を加速させる

人生を変えるオンライン整理術主催

動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 脳には無限のパワーあり

 

片付けとインテリア

建築のお手伝いをさせていただいてます。

 

 

拝藤チサトです。

 

 

突然ですが、

私たちの脳には無限の可能性があります。

 

 

脳のメカニズムでは

頭の中で考えたことを心から信じられるな?

人はそれがどんなことでも達成できる。

(ナポレオン・ヒル)

 

 

 

脳は、これ正しい!と思ったことを

信じ込み、それを実現にしようとします。

 

 

私は家が片付けられない!と思っていたら

それが現実になり片付けられない世界を作ったり、、

 

 

夫婦の関係がうまくいかない!と思っていたら

それが現実になり夫婦仲が良くない世界を作ったり、、

 

 

私はビジネスがうまくいかない!と思っていたら

そらが現実になり売り上げが上がらない世界を作ります。

 

 

私は時間がうまく使えない!と思っていたらそうなるし

 

お金がうまく使えない!と思ってたら、そうなるんですよ。

 

 

 

好きなことは仕事にならない。と思ってるから

それが叶って

好きなことが仕事にならない人生を送っている。

 

 

不思議ですよね。

 

 

脳みそ恐るべし!です。

 

 



そんな脳のメカニズムをうまく使って

私のクライアントさんはどんどん変化を起こしています。



 



家の中がモノだらけだったのに
娘が水遊びに行くときに、さっと水鉄砲を
持たせられることができました。

 


 




あんなにモノを捨てたがらなかった夫が
ついに動き出しました!!

 

私(クライアントさま)が捨てようとしたものにノーと言わなくなりました。


 

 


夫は家事と育事に対して

対岸の火事のような様子で見ていたのに

保育園に送ってくれるようになりました。





素晴らしいクライアントさまたち!!、


なぜ変化を起こすことができたのか・・

 

それは、脳が

変化を起こせると信じたからなんです。

 

 

 

----------------



あなたは自分を信じてますか。


もし、100%信じることができてないのならば

他力を使いませんか。

 

 

私はクライアントさまを100%信じますよ。

それが後押しになることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

オンライン整理術では

モノとの付き合いかた、他者との付き合いかたを根本的に見直して


自分の考え方をも変えていく半年を過ごします。

 

 

音譜こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

音譜音譜2週間無料でメールで片付けをお伝えします!





詳細のメニューはこちらから

音譜拝藤チサトのオンライン整理術