思考を整理し行動を加速させる

人生を変えるオンライン整理術主催

動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 月30万円をするりと達成!

 

image

 

拝藤チサトは整理収納アドバイザーです。

自分自身は3年前に起業して、


現在はオンライン整理収納サポートをしています。



ここまで、

なんや、かんやと手探りでやってきました。



だがしかし、全員が手探りでやらなくてもいいじゃないか!と思うわけです。



ショートカットできるものは、利用しましょう。



だからこそ

20万円サクっと稼ぐ起業プログラムというのを

やっています。



https://resast.jp/events/560623



そんなプログラムで

ジャジャーンと成果を出した

田中麻衣子さんにお話しを聞いてみました。






 

そもそも、なんで拝藤を知ったのですか。
 
整理収納アドバイザー1級の講座を受験に行ったときに、知り合った方が


拝藤さんのことを話していました。


素敵な人がいるのよ、と!
 

そしてブログを読むようになりました。


たまたま読んでいたら
ブログ道場の募集をしていて、
すぐに申し込みをしました。
 
 
なぜ看護師を辞めて、
整理収納ビジネスをすることにしたんですか?

 
片付けが苦手だったんですが、
自分も片付けができるようになり
多くの人にそれを伝えたいと思ったからです。
 

看護師の仕事を、
ずっとするつもりだったのですが
それより、整理収納を伝えたい気持ちが勝りました。
 

 
起業プログラムを受ける前に
困っていたことは??

 
ずっとブログ更新を地道にしていましたが
ブログ更新だけでは、売り上げが上がっていきませんでした。
 
SNS更新を続けるだけじゃダメなんだ・・と思いました。
 

月の売り上げは頑張って10万円でした。

 
なぜ起業プログラムを受けることにしたんですか??
 

申し込みをする前から
拝藤さんへの信頼感がありました。

また、言語化のうまがすごい!
私の思ってることを、パッと言語化してくれるのです。


そして、
出し惜しみのない助言をしていただいたことが
いままでにもあったので、この人だ!と。

 
拝藤さんはビジネスで結果を出しているので、
最短最速でうまくいく方法を知ってると思い
受けることにしました。
 
 
信頼できたのはなぜですか
 

こまめにメッセンジャーで
連絡をくださっていたり
手を差し伸べてくれることが何度もあったからです。

 
プログラムは何が良かったですか
 
やれそう、出来そう、と思えるので
すぐに行動できる。
枠をチサトさんに壊してもらえる。

それが行動を加速させてくれていると感じます。

月に30万円の売り上げが達成できました。


(田中麻衣子さまより)





下記からYouTubeが見られます。
 
 

 

 
 ごあんない

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで散らかった家がたちまち片付くメール講座

■ご自宅の動線収納診断・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL