思考を整理し行動を加速させる

人生を変えるオンライン整理術主催

動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 自分の人生を選びたくない本心

 


叶姉妹ってご存知ですか??





叶恭子さんは、その外見と発言から

ぶっ飛んだ人だと思われがちかもしれませんが、

私は彼女の言葉が大好きなんです。



....




貸衣装か、オーダーメイドか。

誰かに言われたからの怠慢か、自分で決めるという緊張感か。




誇りのある人生を自分のものにしたいあなたは、どちらを選ぶのでしょうか。





自分で選択ができない、自分で判断ができない。なぜそのようなことが起こるかと言えば、結局、その人が、自分と自分の人生を大切にすることを学んでいないからです。



選択や判断の緊張から逃れ、楽な方に流されるのは、自分の人生をないがしろにすることにつながります。




選択や判断がなぜ人に緊張感を押しいるのか。それは、人は選択を間違ったり、判断を誤ったりといった失敗をする生き物だからです。  





大人と子供分ける線は、年齢ではありません。



自分で自分を頼りにする心づもりがあるか。それがあれば、12歳でも充分大人ですし、何もないのなら、32歳でもまだ子供です。



....




自分の人生をないがしろにすることのメカニズムや、



自分で自分を頼りにする心づもり。という語彙から

彼女の知的さと、豊満な愛が伺えます。





 

自分の人生を楽しむために、

さて、何をしましょうか?







私は、英会話に加え、

今月からお金の勉強をスタートさせます。



毎年200万円程度の投資利益を生み出している私ですが、、




まあ、自己流なので、自己流は事故流と言われてるのですが、、(それアカンやつ)







もっとお金と仲良くなりたいなあというのが、本音のところです。





あなたは、自分の人生に誇りを持つために、

何を選びますか。







選ぶことは、足すことだけではありません。

引くことも、選ぶことになり得るのです。






......



オンライン整理術では

音譜こんな効果が現れます!



・自分のことがよく理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

・自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

・家族とのコミュニケーションが良くなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

・自分の人生を、デザインできるようになる



 

 

こんな未来が3カ月で手に入るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

音譜音譜2週間無料でメールで片付けをお伝えします!





詳細のメニューはこちらから

音譜拝藤チサトのオンライン整理術

 

 

 

 ごあんない

 

 

▫️家一軒まるごと整理収納サポートで

スッキリ美しく、しかもキレイが永遠につづく

 

 

下矢印画像をタップすると詳細が見られるよ!下矢印

https://bit.ly/31B8aEL

image