感じちゃったのよ。

自分はもうゴーイングマイウエイです。

 

この道を歩いていくしかない。

 

心理学を体験的に学んだ。
そして、自分をたくさん扱った。

 

自分の無意識を意識して
そんな体験を積み重ねてきた。

 

それでは、悟りの境地かというと
そうでもない。

 

人間だものすべて白紙にできるわけもない。

 

無気力、無関心、無感動、無能な人が多くなった。
それを悔い改めるどころか

 

それで何が悪いと言い出す始末である。
そんな国に未来があるとしたら

 

どんな未来だろうか。

 

この国の政治が悪い。
社会がい悪い。

 

いろいろ悪い事あるだろう。

 

それでも懸命に生きている人がいる。

文句も言わずに生きている。

 

愚弄が蔓延る世の中である。

 

それでも必死に生きている人に
伝わるかも。

 

世の中、そんなに甘くないよ。
それでも必死に生きるなら

 

誰かが気づいてサポートしてくれる。

 

次はわたしの出番である。

そんな感じです。