たかがセミナー、されどセミナー

その意味は何だろう。

 

セミナー参加しても変わらない。

 

そうですよ。だって行動が変わらないと。

煙草やめたい。

 

セミナーでやめられます。

やめる気がない人はできません。

 

そんな魔法のような世界があること自体が

可笑しい。

 

何かがわからないけど

何だかうまくいきたい。

 

うまく行きたくない人は

セミナー参加しちゃだめです。

 

うまく行きたくない人

行動を変えない人です。

 

行動変えるだけですよ。

それでもなかなか変わらないのが

 

この行動なのです。

なぜだかお分かりでしょうか。

 

行動の変え方は分からなくても

行動を変えるのが難しいのは

 

分かりますよね。

 

煙草やめたい

禁止薬物やめたい

 

この今の自分をやめたい。

 

それでもうまくいかない。

そんな行動を変える。

 

それは、あなたが気づいて変わらないと

誰も変えてくれないのです。

 

セミナーは気づくだけです。

そしてどう行動するかを

 

決める場所。

あなたの心だけが知っている。

 

時間制限がありますので

お早めに。