今の自分に満足していますか?。
まだ、まだ何かを求めていますか?。

何があったら満足なのでしょう?。

この前にあるサッカー選手の話を聴きました。
その選手は一流プレーヤーでした。まだ若いのに引退しました。

今は、会社の経営者です。その人が言っていました。サッカーを見ますか?。
私は、選手なのでサッカーは見ません。自分がプレーすることが好きでした。

監督やコーチにもなりたいと思いませんでした。
一流のプレーヤーでも一流の監督やコーチになれるわけではない。そんな中で探し求めた。

自分の可能性です。

あなたにも何かがあるはず。探し続けますか?。


via airu's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd