連日、報道される、政治家の失態やら?
スポーツ界のあれこれや?
何か日本はおかしい?と思いませんか?。

政治家は、うまくいっているのでしょうか?。
うまくいっていないのであれば、変革ですよね?
誰がするの?

経済はどうですか?。
がんばってますよ!。
経済破綻したら、明日の未来はありません。

どうがんばってますか?。
無理してませんか?。
日本は、実にユニークな国です。

本音と建て前。
本音はどうですか?

それでも、私は日本再生!。
やりますよ!。まずは、自分から!。
政治家の悪を言っても始まらない!

世の中、悪はわんさかいます!。
それを善に変える?。
悪は悪で良いのです。

私たちは、できる!ってこと。