30年近く続いたセミナーが去年になくなりました。私は、そのセミナーに20年近くボランティアとして、またN.L.Pなどのワークショップ参加をしてきました。
そのセミナーを卒業した人たちが一万人近くいます。
そのすべての人たちがつながることは、もうないとは思います。

私は、そこで学んだN.L.Pなどを広める活動をしています。
そして、N.L.Pやコーチングを取り入れた塾を立ち上げました。

それをフェイスブックやブログを通して発信をしています。そこに、そのセミナーで知り合った人たちが応援してくれています。
つながりはなくなってはいなかった。

私は、セミナーを主催する。
また、みんながつながるように活動していまーす。