イベントバナー

 



ふふふラブラブラブラブラブラブ


鈴懸でいつも売り切れの

いちご大福ラブラブラブラブラブ


今日は買えたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ミラクルーキラキラ


鈴懸のイチゴ大福、、、

ほぼイチゴ🍓!!!!!!!!



念願。。


食べたら、、


溶けて消えました🤣🤣🤣

何これ🤣

飲める🤣


人生で1番

おいしいイチゴ大福だラブラブ


出会ってしまったラブラブラブ


ちなみにあまり和菓子食べない

娘もペロリ😋


息子はとろけてました🤣


至福すぎましたキラキラキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了!!!!


イチゴ大福のおいすぎる破壊力で

今日日中の記憶がとびましたが🤣



とりあえず幸せでした🤣


さて、、我が家にしては夏休みの予定が

まだ空っぽにっこり


8月何かしらいれなきゃ。


息子を多少は連れていかなきゃなにっこり


この夏は東北方向に行きたいなグー

ただいま福島が候補です!!



調べようルンルンルンルン



アドバイス、貴重な体験談ありがとうございます!!




皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をびっくりマーク





グリーンハート楽天ルームものんびり更新中グリーンハート



イベントバナー

私も買った限定のジャム!
再入荷キラキラキラキラキラキラ


これもゲットびっくりマークびっくりマーク