イベントバナー

 



続き!!!!


りそなコエドテラス飛び出すハート飛び出すハート


なんと2階にあがったら

シェアラウンジ的な空間グッグッにっこり





オシャレすぎるレストラン🍽️




そして


なんか、、

2時間ドラマ好きとしては

好きな部屋の名前ラブラブラブ


旧頭取室内ラブラブラブラブw




昭和レトロな良さを凝縮した

お部屋にっこり



もちろん座れます!!



バーもあったりテラス席もあったり


テラス席からの景色ルンルンルンルンルンルンルンルン


りそなコエドテラス爆笑飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃよかった!!!!!!



最後帰る前に息子が大好きな

川越まつり会館ルンルン



後ろすがた、、笑😆

おじいちゃん👴🤣



番外編にっこり


今回川越で初めて

めだかすくいやりましたにっこり






めだかさんを追い回さない!

などメダカさんのために優しいルールにっこり






たぶん生まれて初めて私やりましたが、めちゃくちゃ難しくて

もちろんすくえませんでした昇天



以上川越散策でしたルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

最近推しのファニーカンパニー飛び出すハート
明日開始2時間全品20%OFFクーポンあり!





ドルマンブラウスは本当におススメルンルンルンルンルンルン

こなれ感飛び出すハートグッ


イベントバナー