イベントバナー

 




レトロな外観がもう好き❤️


昨日何もしらずふらり行った

川越ルンルンルンルン

5月15日にすんごい施設が

オープンしていたにっこりキラキラキラキラキラキララブ



りそなコエドテラスキラキラキラキラ


そうです。


りそなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

銀行🏦の跡地キラキラキラキラキラキラ



現代と昔の良さを計算し尽くし

リノベーションされた施設に生まれかわってました!!!!


1階はジェラート屋さんやカフェ







埼玉の名産品など売ってたりルンルンルンルン指差し




女子が好きなフードがラブラブラブラブ



このサラダ🥗どストライクすぎる飛び出すハート







もちろん中で食べられるので、、



こだわりのジェラートを!!!!





私イチゴとブルーベリー🫐ヨーグルト飛び出すハート飛び出すハート

甘さ控えめでフルーツを感じられてめちゃくちゃおいしかった飛び出すハート



人気No.1は川越芋とマスカルポーネみたいです!!!!



そしてカフェの中、、といっても


銀行🏦


なんと当時の金庫の中に

入れました!!!!!!!!



これ、、めちゃくちゃテンションあがります🤣

重厚な分厚いドアの中の金庫ラブラブラブ



 


ここに、、お金💴が沢山、、、ラブラブラブラブ


笑。


妄想だけで楽しい🤣


気分はルパン🤣


周りの方も大人ほどはいしゃいでました🤣🤣w



②に続く!!





イベントバナー

明日まで半額!!!!!!!!

低糖質クロワッサン🥐の
KOUBO!!!!
4日20時から使える半額クーポン
配布中!!!!!!
ぜひお早目にグッグッ