イベントバナー

 




今夜はコストコの銀鮭で

ムニエルキラキラキラキラキラキラ


ビッグサイズにカットしたので3切

強力粉つけて皮面からパリパリに焼きましたにっこりキラキラキラキラ



かぼちゃはバターソテー飛び出すハート




そして気分だけ先取り!

枝豆🫛


おいしいーー!!


そして昨日作っておいしすぎたにっこり  


同じメニュー爆笑キラキラキラキラ

娘に大ヒットキラキラキラキラキラキラ爆笑



あとはコストコのトマト🍅とルッコラのサラダ


でした!


ごちそうさまでした爆笑!!!!

    

イベントバナー


コスパ最強餃子🥟
本餃子が半額キラキラキラキラキラキラ

我が家のリピ常連キラキラキラキラキラキラ