イベントバナー

 





爆おいしいーーーーーー!




昨日買った

おいしすぎる

シアッチョッルンルン



とアトランティックサーモン

アボカド、ごま油であえて

韓国海苔キラキラキラキラ




笑っちゃうほどおいしいー!

お好みでマヨネーズ!!ラブ




夕飯いらないと言っていた娘が

なんかちょっと食べたいとリクエストきたので、、、、


私も小腹減ったので🤣


さくっと!!!!


この組み合わせ優勝ですにっこり



ということで

クタクタのヘロヘロで

帰宅🤪笑


帰宅からのノンストップ家事指差し


朝6時半にでてしまったので

何もしてなーい!笑

帰ったらやればいっか、、


がしかし。


14時くらいには帰宅予定が、、4時間延長🤣🤣



大人も子供も楽しかったからよし!



さぁ!グーグーグー


まだまだ動き続ける🤣


明日は月曜日指差し指差し指差し



イベントバナー


今夜はがっつり保湿します!!!!





愛用の美容機器
爆笑キラキラキラキラ