イベントバナー

 



今夜は我が家の大人気メニュールンルンメカジキのガリバタソテーキラキラキラキラ



仕上げに投入されるバターの量グラサングラサングラサングラサン

仕上げに醤油をまわしかけた時の香りで、


白米いける!


付け合わせのポテトは

レンチンして揚げ焼きにっこり


味はろく助カレーキラキラキラキララブラブ







 コストコで買ったトマト🍅は

シンプルにお塩であっさり爆笑!!!!

めちゃくちゃ甘いー!ー!


白菜とベーコンのスープ

アボカドサラダ🥗



サラダにはこれ!

ザクザクでおいしい飛び出すハート






そして主役。


今日コストコで出会った爆笑

衝撃の激うま爆笑!!ニコニコ


シアッチョッ



試食はごはん🍚にのせていただいたのですが、、もう秒殺で即決!!🤣🤣


おいしすぎる!!

うま辛の極みキラキラ


最強すぎるごはんの友。



そのまま韓国海苔フレークとご飯にのせたり!!クリームチーズのせたり!!炒めものに使ったり、



夢は広がるラブラブラブラブ



売ってるかぎりリピします!!!!!!


ちなみに娘に大ヒット!

毎日これと納豆でいいそうです飛び出すハート


10年に一度レベルの

おいしい出会いラブラブラブラブ


旨辛好きの方ぜひ!買ってみて

下さい爆笑!!!!


  

 

イベントバナー

半額爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ