イベントバナー

 


 


がっつり食べる朝爆笑キラキラキラキラキラキラ


ブルーベリーベーグル

野菜

ハム

フルーツ

よーぐるちょ

グラノーラ

ルイボス

フルーツ



今日はルイボスはピーチパイン🍍




息子朝ご飯もベーグル🥯


昨日のじゃがもちチーズリクエストされたので今日はカレーバージョンルンルン




ろく助カレー使用キラキラキラキラ





ごちそうさまでした爆笑キラキラキラキラキラキラ





天気予報たいして見てない

夫と息子の服装でもめる朝真顔


今日は気温さがってくの!!😤

雨だし。


確かにマンションは家の中蒸し暑い昇天


だけど今日は昨日より6度低いの!!!!!!💢



ほかはゆずれても子供のことはゆずれない真顔


巨体なあなたと私たちは体感違うんだよムキームキームキー



結局無視され

薄着でいっちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



チーン絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



イベントバナー

楽天ワンダフルdayびっくりマークびっくりマーク

本日半額飛び出すハート飛び出すハート
ギフトにお取り寄せに!
八百甚さんのフルーツサンド!
本日20%OFFびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
売り切れ次第終了!



今夜まで半額!