イベントバナー

 




朝ごはん〜!

息子は浅野屋のブルーベリーベーグル🥯

じゃがもちチーズ

野菜

フルーツ

飲むヨーグルト



じゃがもちチーズ

グリーンハートじゃがいも 2個

グリーンハートスライスチーズ 2枚

グリーンハート塩こしょう

グリーンハート片栗粉 大さじ1

グリーンハート牛乳  大さじ1


カットしたじゃがいもを600w5分レンチンし

潰して材料全部まぜて





フライパンで焼くだけ



小さいフライパンがなく🤣

玉子焼き用フライパンつかいがち🤣



娘のお弁当用に作りましたが、、

息子も爆食べでしたニコニコキラキラキラキラ


塩胡椒じゃなくてコンソメやのり塩、カレー

味色々かえると楽しいですよねー!




私はお腹減りすぎて

朝5時前に家事しながら

ベーグル食べちゃって🤣


2度目。


気分だけゴールデンウィーク🤣

いつもと違う紅茶🫖

(夫が買い集めている)


カップもル・クルーゼのマグ





フルーツ

ヨーグルト

ナッツ




ごちそうさまでした!!!!

 





イベントバナー

 


コスパ最強餃子🥟

大容量バージョンが本日半額!!!!!!



そして新発売の

イカ餃子🥟も

半額!!

気になる!!




おいしすぎるハンバーグ!!!!

今日まで半額!!ニコニコ





イベントバナー